施術日記

Diary

初めてホグレた♪!

101223_1243~01.jpg
長年の肩コリにお悩みのMMさん、初回の施術で、コリの元の硬いシコリを集中的に弛めさせて頂きましたo(^-^)o
「これまでで初めて、ホグレたって感じです!!」
とのことで、喜びの顔で帰っていかれました☆
冬で庭の花も少なくなっています…けれど、寒い中に咲いてくれる花もあるんですネ~(^^)
ハワイに行った時は、つつじの花が、一年中どこかしこに咲いてる、って聞きました(@_@)
ただ、日本の四季のようにメリハリがあった方が、自然を感慨深く感じられるのでは、と思っています(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ