施術日記

Diary

色んなとこに行ったけど…

101205_1336~01.jpg
一昨日は、久しぶりにMSさん、ご来店でした☆
お仕事の内容が変わり、疲れがかなり腰にキテるとのこと。
MSさん曰く
「今まで、ホント色んなとこに行ってますよ!でも、いづみ先生のとこが、一番イイです。楽になったのが長く持ちますヨネ~(^O^)」
施術中は、あちこち「気持ちイイ~ィ」を連発しておられました( ~っ~)/
腰は、『身体均整法』と『血流循環セラピー』で痛みコリが解消。全身の『もみほぐし』と『リンパセラピー』でお疲れ回復されました☆
写真は日曜日、松江で心理学の研修会に出た時の、ランチバイキングでーす。 イロイロあったけど味はフツウかなァ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ