施術日記

Diary

感覚が出てきましたo(^-^)o

101205_1339~01.jpg
今日は、介護のお仕事のFDさん。
この頃、定期的に40分コース受けに来られてます。
この頃、肩コリは調子良くて気にならなくなって来た、とのこと☆
高校時代からの肩コリで、真肩に「シコリ」があり、コリ過ぎて押圧しても感覚がなかったのですが、
施術中「気持ちいい感覚が出てきました(^O^)」
短時間コースでも、定期的にケアを続けると改善しますネ(^_^)v
写真は、ランチバイキング。
ソフトクリームも自分で機械を操作して出して、食べ放題でしたが、中々そんなに沢山食べれませんネ~(^。^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ