施術日記

Diary

☆ほんに今日はゆったりできました。

雲南のMUさんから、ボディケア150分コースのご感想メール頂きました[:もみじ:][:チョキ:]
『今日はありがとうございました。
急に予約しましたが、ラッキー[:揺れるハート:]でした。
ここんとこ、連日、バタバタしたり、睡眠不足だったりして、体が重く 疲れたような感じでした。
丁寧に施術していただいたおかげで、と~っても軽くなり、老廃物もきれいすっきり、なくなったような気がします。実はあの後、五時半から美容院に行きました。今日は命の洗濯日でした。また明日から頑張れそうです。
ほんに今日はゆったりできました。
それにしても、初めてやってもらうまでに、身についていたあのブヨブヨは、いったいどこにいったんでしょうか…。不思議です。
先生、お疲れがたまらないようになさってくださいね。今日は、ぼ~っとして行ったので、甘いものを買い忘れて行きました。次回は楽しみにしていてくださいね。』
MUさん、今回は私の押圧する指先に力を入れず、患部の筋肉の奥まで力が届くようにマッサージさせて頂きました[:わーい:]
またお身体のケアに、身心のリフレッシュに、お待ちしていますネ[:よつばのクローバー:][:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ