施術日記

Diary

☆わたしが求めてた癒しって、これだった…

二回目ご来店でロングコースのボディケアを受けられたKWさんから、ご感想メール頂きました[:もみじ:]
『角先生
昨日はとても長い時間ありがとうございました(-^艸^-)
あの後 すぐお客さんだったのでとてもお疲れだったのでゎf^_^;
先生の方がだるくないですか[:!?:]
わたしは 最初はもちろん肩こりをほぐしてもらう事だけが目的だったのですが 先生の施術を受けて わたしが求めてた癒やしって これだったのかなぁ…って 感じました(*μ_μ)
とても気持ちが良かったです
体を丁寧に触られるって 本当に気持ちいいものなんですね[:汗:]
お陰で体重も1キロ落ちて 今朝溜まってた便が出て お腹がペタンコになってびっくりしましたo(^▽^)
また 先生に癒されに行ってもいぃですか!?
もちろん肩こりもですけど[:ニコニコ:] すごく楽になりましたょ
ホントゎ 毎週でも通いたいくらぃですがf^_^;
(中略) またお給料もらったら 先生のところに顔出しますヾ( ´ー`)
昨日は本当に長い時間ありがとうございました[:ハート大小:]』
KWさん[:わーい:]気持ちイイのが、身心をリラックスさせますからね
肩コリも、神経の継続的な緊張から、という原因もありますので[:よつばのクローバー:]
またケアさせて頂きますネ[:パー:][:赤りんご:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ