施術日記

Diary

すごく良かったです

101110_1825~01.jpg
右肩の張りがひどくて来られた、飲食店のホール係のHGさん。
施術の後に
「すごく良かったです(^-^)! 今まで行った整体は痛かったのに、先生のは痛くなかったです。気持ちよくて楽になりました☆」
とのことでした。
「ア~、きもちイイ~。」というのが心身の治癒力を高めます(^_^)v
押圧の力は、「チョット強いのが好き」、とか「適度がイイ」、とか「ユルいのが好み」など、お客さんによって、お好みが違います。
その方の身体に合わせて圧を加減していますので、お気楽に受けて頂けたらと思います☆
ラーメンは、ネギのトッピングがイイですよね。ギョーザもおいしかったデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ