施術日記

Diary

☆脚が細くなってました

雲南のHRさんから、二時間コースのボディケア、ご感想メール頂きました[:もみじ:]
『先日もありがとうございました[:わーい:]
帰る時にふと下を見たら、脚が細くなってました。
鏡を見たら顔の頬から顎にかけてもほっそりと[:ニコニコ:]
最近顔が丸くなったのって太ったからだと思っていたけど、むくんでたんですね…[:ポロリ:]
今度は年末に伺いたいと思っていますが、たぶんそう思ってる方は多いんでしょうねぇ[:わーい:][:汗:]。時節柄先生もどうぞご自愛下さいませ[:わーい:]』
HRさんも、年末までお忙しいと思いますが[:よつばのクローバー:]、また気持ち良くお疲れケアさせて下さいネ[:赤りんご:][:グッド:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ