施術日記

Diary

☆昨日はありがとうございました。

雲南のHRさんからメール頂きました
『昨日はありがとうございました。(中略)おかげさまで、昨日まであった足腰の怠痛さがあまり気にならなくなりました[:ニコニコ:]
今度はひどくならないうちに早めに伺いますわ。(できれば来月末にでも行きたいなあ)
ではでは、先生もお疲れが出ませんように…[:わーい:]』
色々、ガーデニング作業、楽しそうで、ごくろうさまデス[:よつばのクローバー:]
また、ケアさせて下さいネ[:赤りんご:]お気軽にご連絡くださいネ[:グッド:]

「☆昨日はありがとうございました。」への1件のフィードバック

  1. ボディケア!おすすめの逸品

    やっぱり奥が深いよなボディケア知りたいことが沢山ありますね。ボールエクササイズ体験会@北谷 – minoaka – 楽天ブログ(Blog)気持ち良さそうに眠りに落ちました眠るみなさん、笑顔が美しい!!おもいきり動いた後の笑顔は、爽やかでなんともいえないですねーピカピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ