施術日記

Diary

スッキリ流れた感じ~

100911_1503~01.jpg
まだ暑いですネ!
ここ数日、肩首コリのヒドイ方々が急に増えています。
夏はダルさを訴える方々が多いのですが、今、身体だけはしっかり秋に向けて反応してる様子です。
今朝一番は倉吉からのお客さんでしたが、やはり肩首コリでした。
今夜最終お客さんのYGさんも、首コリで頭痛とのこと。
アタマの付け根の硬結(シコリ)を徹底して弛めさせて頂きました(^-^)b
加えて、夏の疲れの脚(ふくらはぎ)のダルさも解し、全身をアロマで流させて頂きました☆
施術後、頭痛もラクになられ
「ほんとスッキリ流れた感じがします♪」
と繰り返し言っておられました(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ