施術日記

Diary

海巡りしてリフレッシュ♪  施術でもリフレッシュを♪

100825_1253~02.jpg
水曜日(定休日)に、地元の灘(海)と島根半島の海、数ヶ所巡りして来ました♪♪
まだ夏の海そのもの(^0^)
波もなく、クラゲもいなく、人も少なく、水もキレイでした(^O^)v
100825_1351~01.jpg
境大橋を渡って、トンネルを抜けて島根半島の海へ。
100825_1355~01.jpg
車の中から蝉時雨を聞きながら。
100825_1352~01.jpg
100825_1420~01_0001.jpg
水中メガネと足ヒレを着けてシュノーケリングを(^^)
100825_1458~01.jpg
ハト麦茶を持参で水分補給しながら☆
100825_1452~01_0001.jpg
小魚の群れが、水中メガネから良く見えます。大型の魚も横切ります。
海水も冷たくなく。
他に人もいない。
100825_1546~01.jpg
海の中で、エサだけを求めて無心に泳ぐ魚を見ると、色々心配ごとを抱える人間と比べて、どっちが幸せだろう‥と月並みな考えが湧いてくる。
でも、この事をアタマだけで哲学的に考えるんではなく、水中で実感として今回は思った☆
100825_1606~01.jpg
だが、人間が存在する意味が、この宇宙の中で、きっと何かあるのではないだろうか。
人間として生まれた証を求めて、これからも生きて行きたい☆☆☆
100825_1352~02_0001.jpg
魚の精神(?)状態も半ば見習いながら(^-^)
帰りは、コンビニのおにぎり(明太子マヨ)&ホットレモンを飲食しながら、久しぶりに海巡りでリフレッシュした満足感を味わっていました♪!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ