施術日記

Diary

釘を差込みたいような万年肩コリに効くマッサージ

100621_0926~01.jpg
昨日は南部町から、MKさんからご紹介のHDさん。
「肩の凝った所に出来てるグリグリに、釘を打ってやりたい(くらい辛い)!」とのこと☆
「それなら『いづみ』の施術を一度ゼヒお試し下されば(^^)!」と、100分コースのアロマミックスで開始。
「オイルマッサージ」で流して「もみほぐし」でゆるめ「血流循環セラピー」で、長年の慢性グリグリが、ほどけて来ました(^^)v
「楽になった☆」とHDさん(^O^)!
紹介下さったMKさんの方は「斧で切り落としたい(くらい辛い!」でした☆
お二人ともユニークで的確な表現だなァ!‥と印象的に思いました\(~o~)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ