箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「大きな木と猫」

100612_0912~01_0002.jpg
倉吉から来られたイラストレーターのNHさんの作品です☆
100612_0914~01.jpg
色んな猫ちゃんが遊んでますネ(^-^)
NHさんの自由な心を表してるようです(^O^)
右下の「感情」のエリアは、柵で動物が隔離されてるみたいですネ☆・・・話しながら「こんな風に感情も少し開放してみられたらイイかもしれませんネ。」と、柵を少し動かしましたが^^
100618_1231~01.jpg
赤ちゃんも(^o^)
イラストレーターをされてるNHさんの豊かな遊び心、想像(創造)性を連想しました☆

※ご本人の了解を得て載せさせて頂いています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ