施術日記

Diary

☆お客様の声:大阪から(^.^)

100608_1548~01.jpg
大阪城ルームに以前来られてたNさんから久しぶりに近況報告のメールを頂きましたo(^^)o
マッサージと箱庭のセットを受けて下さってたのですが、今回メールを読ませて頂いて、人の心の成長の可能性に感動、嬉しく思いました☆
『以前、(もう2年ぐらい過ぎたのかしら?)2回大阪ルームに伺わせていただいたNと申します。
角先生、覚えてはるかしら?
色々お話しもさせていただきました。
私はあれからも色んな事がありましたが、今はまた大阪で、いつ振りか分からないぐらい平穏な日々を送っています。
今なら「ちょっとは頑張ってるよ」って言えるような生活をできてるので、今の自分を好きだなとも思えるし、年を重ねる毎に「素敵な人」になるべく努力中ですw。
自分なりの、人生に対しての考えみたいなものもできたので、前より1歩進めたかなと思ってます。
先生は、相変わらず頑張ってお仕事してはるようで、尊敬します。
大阪ルームはなくなってしまったようですので、またタイミングが合いましたらお願いします。
角先生もご自愛下さいませ♪』
Nさんの大阪ことばがイイですネ)^o^(
大阪で待って下さってる方々が多くいらっしゃいます☆
大阪には短期出張で、また出かける機会があれば、と考えています☆
またケアさせて下さいね(^-^)b☆
写真は、「鬼太郎まんじゅう」
チョコ、カスタード、あん、ごま。カステラ部分が竹炭のもあります。
チョコやカスタードは、冷凍庫で固めて食べた方がおいしいですヨ(^0^)凍らすと保存も効きますし=^ェ^=
竹炭のまんじゅうはウマイと思います。
水木しげるロード、それから米子空港、みなとタワーでも売ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ