施術日記

Diary

☆体が軽くてラクになるマッサージ♪

100527_1432~01.jpg
今の季節は、アチコチこの花が沢山咲きますね~☆雑草だけどピンク色でかわいくて好きな花です(^^)
「桃色月見草」というんだそうで、雲南から来られるHさんから教えて貰いましたv(^^)v
そのHさんから、メール頂きましたp(^-^)q
『先生、こんばんは~一昨日は姉及び姪っ子がお世話になり、本当にありがとうございました~(^0^)
直後に姉から来たメールでもそうでしたが、昨日うちに来た時にもすごく喜んでいましたよ。
本人曰く背中が見た目もスッキリとしたとか、体が軽くてラクになったとか。身入り(もみ返し)もしなかったようです(^^)v
またぜひ行きたい、できれば続けて行きたいんだけど…と言っていました(^0^)
姪っ子も楽しかったと言っていてホッとしました。(後略)』
Hさんのお姉さんはロングコースでボディケアを。姪っ子さんは箱庭を作られました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ