施術日記

Diary

「解きほぐされたので」

100516_1315~01.jpg
Mさんから、再度ご感想メールを頂きました☆
『今日は朝一からありがとうございました。
二度目でした。コリの芯から解きほぐされ、からだが更に軽くなりました。
からだが軽くなると、気持ちも軽くなり、明るくなれる気がします。
明るくなれると人に対しても優しくなり、職場の仲間や家庭でも、お互いがよい関係になり、仕事もうまくいきそう!相乗効果ですね。
痛いところを、解きほぐし、あたたかい手で、ズッと押さえて貰うだけで、「らく~」になっていく感じは何よりも代え難いものだと思います(^-^)v
(後略)』
色んな相乗効果がイイですネv(^^)v
今日も松江、伯耆町、安来などからもお客さんがありました☆
ご来店の動機を、
「奥のコリに届くようにホグして貰えると思いました。」とおっしゃっておられました。『血流循環セラピー』などのミックスで集中して弛めされて頂きました(^O^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ