施術日記

Diary

肩首背中が軽くなります☆

100410_1046~01.jpg
白い花。バックは青空と母屋☆
昨日は米子市内のMさんからも、喜びのメールを頂きました。
『今日はお世話になりました。帰りの車の乗り降りや運転はすごく楽でした。腰とお尻の痛みは随分楽になっています。
何より自覚症状が無かった首、肩、背中、が軽くて驚いています。
今回のケガも年齢的にも自分の体を見つめなおして改善するいいきっかけと思って、自己管理していこうかなと思っています。
またよろしくお願いします。』
Mさん、ケガもご自身を見つめるキッカケと捉えるポジティブなお考え素晴らしいと思いますp(^^)q
またケアのご協力させて頂きますね(^-^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ