施術日記

Diary

肩首コリ、頭痛を良くします☆

100319_1535~01.jpg
家の庭の玄関脇にタンポポが咲きかけてるのを発見しました(^.^) つぼみも幾つか付いてて、これから春温かくなっていくんだな、という感じがしますね☆
今、連日、春先の肩首コリから頭痛、めまいになっておられる方々が多数来院されてます!
そして、気持ちよくもみほぐした後、凝りの元であるシコリを指先で数百回以上押圧、ホグシています(^-^)b
「こって硬くなった肩から老廃物が散っていく感じがする!(^^)」と言われたお客さんも一昨日おられました(^O^)v
シコリは凝りのツボですから、押すとスゴく心地もイイんですね!
皆さんラクになって下さってます(o^-’)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ