「いづみ」からのメッセージ

Message

毎日おつかれさまです☆春近くなると肩首コリがひどくなり易いです!

060324_1558~0001.jpg
春に向かって、花々が咲き始め、嬉しい感じがしますねp(^^)q
ただ、この季節、肩こり首こりがスゴくなって頭痛までなられる方がホント多いんです。。
植物が上に向かって伸びていくように、人のカラダも気が上がってしまって肩首コリにつながるんですね(^^;
『いづみ』では「もみほぐし」のあと、「血流循環セラピー」で、コリの原因のコリコリした硬結を、徹底して弛めます☆
コリの核心に指先が当たりますから、ツボに当たったように気持ち良くマッサージを受けて頂けます(^^)v
骨盤調整、リンパ、アロマ、宝石岩盤浴などもミックスして、トータルで身心のお疲れ回復、癒しにお役立てください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ