施術日記

Diary

リラックスに米子境港ルーム・たい焼き

プラントの駐車場に新しく出来たタイヤキ屋に寄ってきました。
クリームチーズ、ゴマあん、白あん、カスタードなど一匹ずつ買ってみました=^ェ^=
お茶のあんこが食べてみたかったけど今日は残念、ありませんでした‥。皮の感じは、かな~りモチモチ感!なので、好みの分かれるところかナ、なんて思いました☆
寒波がやってくる季節です。寒さへの抵抗力をまず、ビタミンCを充分とって、元気に乗り切りましょう。
『身体均整師会・カレンダー』より

「リラックスに米子境港ルーム・たい焼き」への2件のフィードバック

  1. 私も普通のを食べました!
    かなりモチモチですよね~。
    うちのニャンコが、このモチモチの皮がお気に入りです^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ