施術日記

Diary

腰こりなら米子境港ルーム・アグニ弁当

お昼の限定ランチです(byアグニ。 プラントの近くです)
レジのところに『いづみ』のチラシも置いてあります。 松江や大山町他、いろんな所からアグニにあるチラシを見て、施術を受けに来られてます(^-^)
腰の際に腰痛のポイントがあります。そのポイントのシコリを押圧すると、すごくヒビクことがあります。
そこを『血流循環セラピー』でピンボイントに心地よく集中して解します☆

「腰こりなら米子境港ルーム・アグニ弁当」への2件のフィードバック

  1. 千円だったと思います(^^♪
    数量限定なので、もうけ度外視的な豪華な内容のようで^^v
    刺身や鍋もついてたので、「食べきれないかも」と思ったくらいでした(完食しました☆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ