施術日記

Diary

ひどい肩こりに米子境港ルーム・マリンフロート

コリの原因のシコリを、根本的に徹底的に心地よく集中してホグシます!

「ひどい肩こりに米子境港ルーム・マリンフロート」への2件のフィードバック

  1. 偶然見つけたこのブログ。「どろけい」を本気でやった君だとは・・・・ちょっと太ったね!

  2. 偶然見てくださったんですね!
    多分、私が和田重正先生の「一心寮」に居たときに、来られた方ですよね(^o^)
    一心寮から20分くらい登った所に、富士山が見える牧場があって、そこが大野山(おおのやま)。
    その時は「人間と教育を考える合宿」だったでしょうか?
    私は当時、大学生でした。
    「どろけい」(‘どろぼう’と‘けいさつ’に分かれての鬼ごっこ)、やりましたね~!!
    あの頃、何事に対しても一生懸命だったのですが、あれからアッという間に月日が経った感じで、今もあの時の延長線上で生きているつもりでいます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ